止まったメモ帳

メモ帳です.

【LoL日本CBT】 コミュニティー・ボードに意見を書き込もう

f:id:masuku0w0:20160211220725j:plain

LoLの日本サーバークローズドベータテストが行われていますが,
チャンピオンの呼び方に違和感を持ったり, チャンピオン選択画面でチャンピオン検索がうまくできずに
ドッジしてしまったりなど, riot pls...と思った方も多いのでは.
しかし, このような不満をriotに直接伝えるためのコミュニティーボードがあるのはご存知でしょうか?

このコミュニティボードは, NAサーバーにもあって多くの人が利用しています.
NAのコミュニティボードにはフィードバックからイラストまで様々なコンテンツが投稿されていますが,
日本のコミュニティーボードを見ると, まだコメントが少ないように思えます.

使い方は非常に簡単で上のURLにアクセスし, クローズドベータアカウントでログインするだけです.
今, 日本のボードに書き込めば自分の意見をrioterに拾ってもらえる可能性が高く,
事実チャンピオンの呼称などは書き込まれた意見を元に投票なども行われています.

ブラームってなんだよブラームって思った方はぜひボードにアクセスしてブラウムに投票してあげてください.
【投票】チャンピオン名変更:ブラーム